人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCケースはやっぱり星野金属

かなりオタクな情報ですが、WINDYという会社があります。
正式にはHOSHINO INGというそうですが、以前は星野金属またはソルダムと言ってました。
2000年頃にPRISMというケースが出ました。一見しただけで只者ではない感に襲われ
速攻で手を出しました。今でも中身は変わりましたが現役で使用しています。

星野金属は経営不振のためPCケース界から姿を消しましたが、現在そのポリシー
を引き継ぎ新しい出発をしています。以下挨拶


 純粋に製品開発に専念し、良質でオリジナリティ溢れる製品を、そしてアイディアを形にするビジネスを目指して。当社は、星野金属工業株式会社、ソルダム株式会社に在籍した社員を中心に、WiNDy製品のポリシーを継承し、そして私達の信ずる道が正しいことを証明するために、スタートいたしました。数々の不運に見舞われながらも、色褪せることなく輝き続けるそのDNAは、当社においては原点からのスタートとなりますが、星野金属工業株式会社の新しい形としての当社が育んでゆくことをここに約束いたします。

 2008年、経済環境の世界的衰退の只中にあって、日本の製造業もまたバブル経済崩壊以上の危機に瀕していることは間違いありません。世界的な分業化の推進により、新興国への製造業シフトが推進された結果、国内の空洞化は目に余る事態となっています。しかし、そのような状況下でも、WiNDyのポリシーは世界的な評価をいただけるまでになりました。この価値ある製品を、正当なご評価のもとに、そしてその価値をもっとも理解している私達の手で、蘇らせることが当社の使命と存じます。

 足掛け25年に及ぶ両社でのキャリアを生かし、社員一同ともども最善の努力で頑張ってゆきます。国内のWiNDyファンの皆様はもとより、世界中の自作パソコンファンの皆様にご声援いただきますよう心からお願い申し上げます。


星野アイエヌジー株式会社

代表取締役 渡辺 映子


ほんとに頑張ってほしいです。
ホームページ見たらONLINE販売で特価品もあります。こだわりの製品ゆえ高いですがずっと使えますので心配なし。

GW前の半額セールの”激市”はやばいです。

PCケースはやっぱり星野金属_b0125014_20103928.jpg

お布施しました。

下はPRISM

PCケースはやっぱり星野金属_b0125014_20113521.jpg

PRISM Ⅲが出てたらしい。今は販売終了。
PCケースはやっぱり星野金属_b0125014_2032183.jpg



星野アイエヌジー
WiNDY Online

by dohi-dc | 2009-04-15 20:19 | 趣味

最近更新頻度高くないですが、ゆっくりと続けたいと思います。


by dohi-dc