人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中州+SUMMARIT-M 1:2.5/75

中州+SUMMARIT-M 1:2.5/75_b0125014_3353997.jpg


LEICA M9-P SUMMARIT-M 1:2.5/75

仕事終わりに飲みのお誘いが・・・

う~ん、先輩のお誘いに断る理由は見つかりませんwww

ってことで楽しく飲んできました。ここ数年中州に元気がない。

ほんと開業したばっかのときとか、道に人がごった返していたのにね。

まあ今日は日本の経済活動に貢献したのでよしとするか~

ってことで先輩の写真です。先輩、今度は居酒屋ばんだいよろしくで~す^^

ISO2500でノイズいっぱいなんでLR3白黒クリエイティブースタイル4で出しました。

モノクロはこんなときいいですね。ノイズもありって意味でねw


中州+SUMMARIT-M 1:2.5/75_b0125014_3442691.jpg



中州+SUMMARIT-M 1:2.5/75_b0125014_22284391.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
福岡県福岡市早良区祖原5-10
どひ歯科医院
℡092-832-8300
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
by dohi-dc | 2011-08-20 03:46 | LEICA M9-P

最近更新頻度高くないですが、ゆっくりと続けたいと思います。


by dohi-dc