人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みです^^

今日は休みです^^_b0125014_2233244.jpg


LEICA M9-P SUMMILUX-M 1:1.4/21 ASPH.


今日は水曜日でお休みです。予約投稿ができるようになってたので、昨夜作ってやってみました。

今日は21mm連れて行きました。

そういえば町に出た目的は、だいぶ前に買ったノクトンクラッシック40mmの鏡胴のガタというかグリス抜けな感じで修理に出すため、ゴゴーさんとこへ・・・

なんか初めから硬かったんですよ、ピントリングw初期の限定のときのやつで雑だったのかな~

話は戻って21mmはフレーミングが難しいですね。ブライトフレーム見ずらいです。それはわかってたんで、フォクトレンダーのビューファインダーも付けていったんですが、それでもちょっとずれてしまったっりと・・・なにかとへぼいですw

まあマイペースで行きましょう^^

今日は患者さんが出展されてる三越の生け花展に行きます。

今日は休みです^^_b0125014_22152021.jpg




今日は休みです^^_b0125014_22153753.jpg

by dohi-dc | 2011-08-31 10:00 | LEICA M9-P

最近更新頻度高くないですが、ゆっくりと続けたいと思います。


by dohi-dc