人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゆっくりしました。

今日はゆっくりしました。_b0125014_211965.jpg


LEICA M9-P  CANONLENS 85mm F1.9

今日は昼飯を外食して、ぶらぶらしました。PEN-F、PEN-S構成でポジとモノクロネガコンビでした。

まったく、何枚も撮れるんで撮影枚数のカウンター見てなかったんですが、最後の巻上げでFのほうが、ガガガって終わりの合図。

強く引きすぎたフィルムが巻き戻しできません。

レバーをもっと強く巻き上げると、ぶちって全部右に行ったままやンwww

いつもお世話になってるプリントショップ姪浜でダークボックスで助けていただきました。

でもポジなんですが、別処理で500円くらいよけいにかかるっていわれたorz

noobですね・・・
by dohi-dc | 2011-11-16 21:25 | LEICA M9-P

最近更新頻度高くないですが、ゆっくりと続けたいと思います。


by dohi-dc