人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMYさんに仕上げてもらったPEN-FT

TOMYさんに仕上げてもらったPEN-FT_b0125014_2235073.jpg


PEN-FTブラックペイント

どうしてもブラックペイントの魅力に負けてしまい入手したんですが、接眼窓枠の割れとハーフミラーの劣化などがありせっかくの魅力が半減・・・

TOMYのリペイントさんにおねがいしてOHしてもらいました。

いろいろあたってみたんですが、接眼窓枠の割れはTOMYさんしかいなかったのでおもいきってたのみました。

内容はこちら

http://tomycamera.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/11/penfpenftb_4a3b.html

F1.2のレンズはどうも調子がよくない状態でしたが、実用面では問題なく稼動して、フィルム一本フリーズせず取り終えました。さすがですね。

またメンテナンスの際はよろしくおねがいします。

メディカル改造の固体はまだ試写はしてないんで早く撮らんとな~

あとPEN-Sの近接描写を可能にする距離計ゲット

ヤフオクで3800えんでOHしてもらいました。岡田さんどうもです。

きれいに縦ずれ直りました。これで思いっきり撮影に専念できそうです。

このWATA Ⅰはメートル表示で55cm~∞まで測距できる使い勝手のいい距離計です。

なんかロボットみたいでかわいいです。この辺は好みでしょうが、僕は気に入っています。

TOMYさんに仕上げてもらったPEN-FT_b0125014_2248168.jpg





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
福岡県福岡市早良区祖原5-10
どひ歯科医院
℡ 092-832-8300
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
by dohi-dc | 2011-12-08 22:49 | OLYMPUS-PEN F

最近更新頻度高くないですが、ゆっくりと続けたいと思います。


by dohi-dc