人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEICA M9-P 貼り革の浮き

LEICA M9-P 貼り革の浮き_b0125014_19305276.jpg


LEICA M8 SUMMICRON 28mm F2 ASPH.

1年しか経ってないM9-Pの貼り革の浮きが起こり、ゴゴーさんとこに行ってきた。

M8はなんともないのにどうしたものか・・・

ほかの方はどうなんでしょうね?

接着力が弱いのか、革が厚くて硬いせいもあるのかな?

大体滑りますもんねこれwww

なので新しいライカは変更になってるんだろうしな

ってことでしばらくM8ですね。 あとそういえばM9CCD割れがでてるようですが大丈夫か~

どうせならCCDユニット新しくしてくれてもいいよ( ^ω^)・・・


M8はM9に比べると彩度とかコントラストが低めに感じられるんですが、ライカレンズの線の細さを感じれるので好きです。どうせあとでいじりますからね~  そこが楽しいところ・・・


LEICA M9-P 貼り革の浮き_b0125014_1937334.jpg


LEICA M9-P 貼り革の浮き_b0125014_19373679.jpg
















LEICA M9-P 貼り革の浮き_b0125014_19382360.jpg


LEICA M9-P 貼り革の浮き_b0125014_19384049.jpg


LEICA M9-P 貼り革の浮き_b0125014_19385451.jpg


LEICA M9-P 貼り革の浮き_b0125014_1942341.jpg


カメラのゴゴー商会応援してます。しかし・・・だいぶ歴史を感じますね!!







>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
福岡県福岡市早良区祖原5-10
どひ歯科医院
℡ 092-832-8300
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
by dohi-dc | 2012-10-10 19:55 | LEICA M9-P

最近更新頻度高くないですが、ゆっくりと続けたいと思います。


by dohi-dc