人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング

ラフティング_b0125014_16501147.jpg



スタッフのオダです。
久しぶりに書かせてもらいます。
もう、秋ですね。みなさん暑い夏はどうおすごしでしたか?
先日、先生が講演会などでいそがしくしている間のお休みを使って、私は友人と熊本の球磨川にラフティングに行ってきました。連休ということもありたくさんの参加者がいました。
ウエットスーツにライフジャケット、ヘルメット姿もこれから急流に入ると思うと気合いが入ります。少し水は冷たかったものの、球磨川に落ちたり、落とされたり・・・ボートに上がるのは一苦労でしたが、楽しかったです。
友人とは、来年もまた行こうね、っという約束をもうしています。
みなさんもぜひやってみては・・・?!
by dohi-dc | 2008-09-18 16:51 | HIRO日記

最近更新頻度高くないですが、ゆっくりと続けたいと思います。


by dohi-dc